糟屋郡民スポーツ大会のお知らせ

3年ぶり開催!『糟屋郡民スポーツ大会』

糟屋地区ソフトテニス連盟関連大会のうち、1年でもっともアツい大会『糟屋郡民スポーツ大会』(旧称:『グンタイ』)が、7月31日(日)にカブトの森テニスコートで開催予定です。

 

試合方式は各町5ペアによる団体戦(連盟内規より)

  • 出場資格者は一般社会人(学生・専門学校・予備校・大学志望の浪人を除く)で6月1日現在、各町に住民登録を行っているものに限る。且つ、住民登録の各町に所属して出場すること。
  • 試合方式
    1町5組による試合とする。5組の試合順序は次の通りとする。壮年の年齢(男45歳、女35歳以上)は大会年度の6月1日を基準とする。組み合わせは前年度の成績により、1~4位をシードし、5~8位はくじ引きをして組み合わせを決める。表彰は3位2町までとする。
    ・1組目 一般男子
    ・2組目 女子
    ・3組目 一般男子
    ・4組目 壮年
    ・5組目 一般男子
糟屋地区ソフトテニス連盟内規 (7 糟屋郡民体育大会)

 

大会の試合方式は『各町5ペアによる団体戦』。スポーツ大会は『一般男子』の比重が重く、勝敗のカギ!?

 

エントリーメンバーの締切は7月17日(日)

詳細は聞いてませんが、通常なら開催日の2週間前、7月17日(日)あたりがエントリー締切になってくると思われます。

出場予定者(希望者)は原会長、岡崎部長へのアピールを一層強化してください!

 

ボランティア等にもご協力お願いします

2022年度末まで『志免ソフトテニスクラブ』は、大会運営等の当番クラブになっており、先日開催された『夏季選手権』でも、『志免クラブの皆さんには大会ボランティアとして大会運営に多大なるご協力いただき感謝をいたしております。』(マキモト夫 談)

あわせて糟屋の各大会、大会運営ボランティアの主力として頑張っていただいております、牧元(麗)さん、立原(麻)さん、有田(竜)さんも今大会は試合との掛け持ちで、当日はてんやわんやになることが予想されます。

何卒、志免クラブの皆様には引き続きボランティア等へのご協力よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました